【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「極・誰が為の錬金術師EX (焔&鷹)」をもう少しじっくりクリアしてみた!!

 

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

もうすぐハガレンコラボも終わりますが、

今回は、焔&鷹をもう1度クリアしてみましたので記事にしておきます。

 

 クリア動画

 挑んだPT

f:id:tkun0423:20171119101302p:plain

 クリアまでの流れ

 前回の記事では、ノクティス崖上に上げたりしましたが、今回は正面から挑んでみました。特に前回のラストは回避できてなかったらやられていたので、運でクリアできたようなものでした。

 今回は、全員生存も出来たし、きっちりクリアすることが出来ました。と言っても、大佐の力が大きいです。私も大佐を持ってはいるんですが、育っていないので、今回は傭兵を借りて臨みました。

 進め方としては「ガンガン逝こうぜ」です。とりあえずAJ6000をヘイゼル・メギトギスで倒し、虫はノクティス、大佐にはエドを担当してもらいそれぞれ倒していきました。

 問題のAJ7000は大佐の火力で一撃殲滅っていうね。笑

改めて思いますが、強すぎ!!AJ7000さえ倒せたらあとはこっちのもんですね。残りの雑魚を各個撃破してクリアしました。

 最後の〆

 初見プレイではクリアできずに悩みましたが、案外楽にクリア出来るようになりました。恐らく二度と挑むことはないでしょう。笑 行動回数に関してもこれくらいが限界です。

 

 というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました。

良きタガタメライフを!!

それでは。。。さらば。