【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス30層」[バドシスブログ]みぞさんと逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス30層」クリア出来たので記事にしておきます。 今回は、バドシスブログとコラボということで動画を出させてもらいました!! ので、今回は野良じゃない!! みぞさんのブログのリンクを…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス29層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス29層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス29層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力いただきま…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス28層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス28層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス28層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力頂きました…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス27層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス27層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス27層」おんぶに抱っこで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 …

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス26層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス26層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス26層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※引き続き野良PTです。 ご協力いただき…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス25層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス25層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス25層」をソロで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT クリアまでの流れ 今回のステー…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス24層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス24層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス24層」ソロで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT クリアまでの流れ 今回のステージ…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス23層」喧嘩しながら逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス23層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス23層」を喧嘩しながら逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ち…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス22層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス22層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス22層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力いただきま…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス21層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス21層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス21層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力いただきま…

【タガタメ】無課金上級者が「【EX】A Snow White Christmas」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「【EX】A Snow White Christmas」クリア出来たので、 記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【EX】A Snow White Christmas」クリアしてみた!! 挑んだPT クリアまでの流れ…

【タガタメ】無課金上級者が「ファントム オブ アルケミスト3[EX2]」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「ファントム オブ アルケミスト3[EX2]」クリア出来たので、 記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「ファントム オブ アルケミスト3[EX2]」逝ってみた!! - YouTube 挑ん…

【タガタメ】無課金上級者が「[エクストラ]紺碧の空を求めて」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「[エクストラ]紺碧の空を求めて」クリア出来たので、 記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【エクストラ】紺碧の空を求めて」逝ってみた!! 挑んだPT クリアまでの流れ…

【タガタメ】2017/12/02 ゲームバランスの調整について思ったこと。

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回のゲームバランス調整でHPが上方修正されました。 ユニットのHPが上がったり、武具のHPが上がったりしていますが、 特に詫びぬいぐるみ配られましたが、HP+390は驚異的ですね。笑 見てないですが、アルとかHP…

【タガタメ】聖石10章きましたね!!

おはようございます。 陽太と申します。 メンテが終わらず昨日は寝てしまいましたが、 朝起きたらメンテ終わってたんで、只今起動!! とうとうオテマがCCするということで、かなり楽しみなんで、 プレイしていきたい所ですが。。。 まぁ、無理なんで(笑)、夕…