【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】2017/12/02 ゲームバランスの調整について思ったこと。

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回のゲームバランス調整でHPが上方修正されました。

ユニットのHPが上がったり、武具のHPが上がったりしていますが、

特に詫びぬいぐるみ配られましたが、HP+390は驚異的ですね。笑

見てないですが、アルとかHPがやばいことになりそうです。

 

あと、メビウスを改めてプレイしてみたんですが、

若干敵のHPも上がっている??

一撃で倒せてた敵が倒せなくなっている気がしました。

 

自分のユニットだけでなく敵側もそりゃ強くなると思いますが、

敵のHP高くなると倒すのに時間が掛かってしまいめんどくさいですね。

 

というわけで、

メビウスに関してはもう一度動画を取り直して再アップしようと思います。

 

もし、一緒にプレイしてもいいよっていう方いたらコメント下さい!!

何度でもプレイします!!笑

 

たわいない話でしたが、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば。