【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】聖石10章きましたね!!

おはようございます。

陽太と申します。

 

メンテが終わらず昨日は寝てしまいましたが、

朝起きたらメンテ終わってたんで、只今起動!!

とうとうオテマがCCするということで、かなり楽しみなんで、

プレイしていきたい所ですが。。。

まぁ、無理なんで(笑)、夕方以降にプレイしよかなと思います。

 

↓↓公式twitterより

f:id:tkun0423:20171201070032j:plain

 

聖石以外にも、

ヘイゼルのキャラスキンとか、ファンキルEX追加されたりとかとかとか、

色々来てるので楽しみです。

 

というわけで、

プレイするのを楽しみにして今日も1日頑張っていこうと思います!!

21時らいにファンキルEXの動画上げられたらいいかなー。

 

それでは、良きタガタメライフを!!

さらば。