【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】バベル戦記 ワダツミ編『亡国の乱、時代の岐路に咲く』(後半)1話~7話クリア動画

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、、、タイトル通りです!! 動画だけになりますが、参考になれば幸いです。 一応、全ミッション達成は出来ております。 ↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく 1話 youtu.be 2話 youtu.be 3…

【タガタメ】無課金上級者が「【EX・極】ワンダフル☆SUMMER」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「【EX・極】ワンダフル☆SUMMER」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 youtu.be 【タガタメ】無課金上級者が「【EX・極】ワンダフル☆SUMMER」全ミッション達成で逝ってみた!! -…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層階メビウス40層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層階メビウス40層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層階メビウス39層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層階メビウス39層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層階メビウス38層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層階メビウス38層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層界メビウス37層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層界メビウス37層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層界メビウス36層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層界メビウス36層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層界メビウス35層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層界メビウス35層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者と微課金中級者で「異層界メビウス34層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層界メビウス34層」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画アップ出来たら公開していきますが、記事内容は少し遅くなります。 ※とりあえず、PT・アビ・武具・念装などを掲載しておき…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]ザイン降臨」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]ザイン降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※降臨7ステの記事を全く書いていなくて申し訳ございません。 ※一応復刻用に書いていこうと思いますが、とりあえず、武具・アビ…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]フィーア降臨」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]フィーア降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※降臨7ステの記事を全く書いていなくて申し訳ございません。 ※一応復刻用に書いていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ…