【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス30層」[バドシスブログ]みぞさんと逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス30層」クリア出来たので記事にしておきます。 今回は、バドシスブログとコラボということで動画を出させてもらいました!! ので、今回は野良じゃない!! みぞさんのブログのリンクを…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス29層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス29層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス29層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力いただきま…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス28層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス28層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス28層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力頂きました…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス27層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス27層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス27層」おんぶに抱っこで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 …

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス26層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス26層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス26層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※引き続き野良PTです。 ご協力いただき…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス25層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス25層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス25層」をソロで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT クリアまでの流れ 今回のステー…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス24層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス24層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス24層」ソロで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT クリアまでの流れ 今回のステージ…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス23層」喧嘩しながら逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス23層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス23層」を喧嘩しながら逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ち…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス22層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス22層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス22層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力いただきま…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス21層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「異層階メビウス21層」クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「メビウス21層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT ※今回も野良PTです。 ご協力いただきま…

【タガタメ】無課金上級者が「【EX】A Snow White Christmas」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「【EX】A Snow White Christmas」クリア出来たので、 記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【EX】A Snow White Christmas」クリアしてみた!! 挑んだPT クリアまでの流れ…

【タガタメ】無課金上級者が「ファントム オブ アルケミスト3[EX2]」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「ファントム オブ アルケミスト3[EX2]」クリア出来たので、 記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「ファントム オブ アルケミスト3[EX2]」逝ってみた!! - YouTube 挑ん…

【タガタメ】無課金上級者が「[エクストラ]紺碧の空を求めて」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り「[エクストラ]紺碧の空を求めて」クリア出来たので、 記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【エクストラ】紺碧の空を求めて」逝ってみた!! 挑んだPT クリアまでの流れ…

【タガタメ】2017/12/02 ゲームバランスの調整について思ったこと。

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回のゲームバランス調整でHPが上方修正されました。 ユニットのHPが上がったり、武具のHPが上がったりしていますが、 特に詫びぬいぐるみ配られましたが、HP+390は驚異的ですね。笑 見てないですが、アルとかHP…

【タガタメ】聖石10章きましたね!!

おはようございます。 陽太と申します。 メンテが終わらず昨日は寝てしまいましたが、 朝起きたらメンテ終わってたんで、只今起動!! とうとうオテマがCCするということで、かなり楽しみなんで、 プレイしていきたい所ですが。。。 まぁ、無理なんで(笑)、夕…

【タガタメ】異層階メビウス11~20層クリア動画まとめ!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 11~20層までクリア出来たので、その時の動画をまとめておきます。 長い動画もありますが、参考になれば幸いです。 また、各階層でご協力頂いた皆様ありがとうございました。 改めて御礼申し上げておきます。 11…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス20層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り20層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス20層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT 毎回のように言いますが、野良PTです。 ご協力頂い…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス19層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り19層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス19層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT 毎回のように言いますが、野良PTです。 ご協力頂い…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス18層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り18層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス18層」ボッチで逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT クリアまでの流れ 今回のステージは難易度…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス17層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り17層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス17層」逝ってみた!! - YouTube 挑んだPT 今回も野良での挑戦です。 ご協力頂いたラストジン…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス16層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り16層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 youtu.be 挑んだPT 今回も野良での挑戦です。 ご協力頂いたねこちゃさん、有難うございました。 この場を借りてお礼申し上げます。 クリア…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス15層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り15層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 youtu.be 挑んだPT 今回も野良での挑戦です。 クリアまで3周だったかな?? ご協力頂いたラストジンさん、有難うございました。 この場を…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス14層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り14層クリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 youtu.be 挑んだPT 今回も野良です。 つーふーさんご協力ありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上げます。 クリアまでの流れ …

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス13層」逝ってみた!! 2018/3/30更新

▼▼▼メビウス各階層TOPページ▼▼▼ 【タガタメ】「異層階メビウス」リンク ▲▲▲メビウス各階層TOPページ▲▲▲ こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り異層階メビウス13層に逝ったので記事にしておきます。 ※この記事は2018/3/30に更新しました…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス12層」逝ってみた!!2018/3/29更新

▼▼▼メビウス各階層TOPページ▼▼▼ 【タガタメ】「異層階メビウス」リンク ▲▲▲メビウス各階層TOPページ▲▲▲ こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り、「異層階メビウス12層」逝ってきたので記事にしておきます。 クリアまでの全詳細は動画を…

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス11層」ソロで逝ってみた!!2018/03/23更新

▼▼▼メビウス各階層TOPページ▼▼▼ 【タガタメ】「異層階メビウス」リンク ▲▲▲メビウス各階層TOPページ▲▲▲ こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り、「異層階メビウス11層」に逝ったんで記事にしていきます。 ※10層まではそこまで難しくなか…

【タガタメ】無課金上級者が「[EX]星の導き、砂の旅路」珍しく6枚抜きでクリアしてみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 タイトルの通り[EX]星の導き、砂の旅路をクリア出来たので、記事にしておきます。 クリア動画 youtu.be 挑んだPT クリアまでの流れ 正直今回のクエストはそこまで難しくありませんでした。キャラが育っている人な…

【タガタメ】鋼の錬金術師コラボ、焔&鷹の行動回数18位に入ることが出来ました!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 やりました。 20位以内に入るとか無理と思っていましたが、 行動回数18回で18位に入ることが出来ました!! 今回は特に動画とか撮っていません。 本当に大佐(傭兵さん)の力が大きかったです。 私の中では結構最速で…

【タガタメ】11/24(金) メンテナンス終了後の仕様とかイベントとかまとめ!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 11/24(金)より新しく追加される内容をまとめておきます。 以下、公式より抜粋です。 1.『デネブ』を『占星術師+』へクラスチェンジ可能に!! クエは回らないといけないですが、「占星術師+」楽しみですね!! …

昨日の記事の通り、動画が見れなくなってしまった件について

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 現在、記事内の全ての動画が見れなくなっています。 ただいま復旧中ですが、 タガタメのハガレンコラボ動画は再アップしないかもしれません。 また、youtubeアカウント停止になった時の絶望記事を書いていますの…