【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元110F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元110F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画出してから記事書くのが凄く遅くなりまりました。申し訳ございません。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元109F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元109F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画出してから記事書くのが凄く遅くなりまりました。申し訳ございません。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元108F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元108F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画出してから記事書くのが凄く遅くなりまりました。申し訳ございません。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元107F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元107F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画出してから記事書くのが凄く遅くなりまりました。申し訳ございません。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元106F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元106F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※動画出してから記事書くのが凄く遅くなりまりました。申し訳ございません。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元105F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元105F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ105」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネ…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元104F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元104F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ104F」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元103F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元103F 」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ103F」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元102F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元102F 」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ102F」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]ヴィンセント降臨」敵を全滅させて逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]ヴィンセント降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【絶地獄級】ヴィンセント降臨」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]アルベル降臨」敵を全滅させて逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]アルベル降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【絶地獄級】アルベル降臨」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャン…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]シェイナ降臨」増援ちょっとありで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]シェイナ降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※書いている内容は前回までのとほぼ同じです。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【絶地獄級】シェイナ降臨」全ミッ…

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ101F」全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元101F 」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ101F」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]ルピナス降臨」敵を全滅させて逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]ルピナス降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が【タガタメ】無課金上級者が「【絶地獄級】ルピナス降臨」全ミッション達成で逝って…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]スズカ降臨」増援ちょっとありで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]スズカ降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※書いている内容は前回までのとほぼ同じです。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【絶地獄級】スズカ降臨」全ミッショ…

【タガタメ】5/17(木) メンテナンス終了後に開催されるイベントなどのまとめ!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 公式twitterでも告知されていますが、 軽くまとめておこうかと思います。 1.異層塔ヴェーダ新階層が登場 101F~が実装されるとのこです!! クエストミッションをクリアしないと次の階層に進めないようなので、 オ…

【タガタメ】無課金上級者がファントムオブアルケミスト5[EX1]全ミッション達成で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「ファントム オブ アルケミスト5[EX1] 」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者がファントム オブ アルケミスト5[EX1] 全ミッション達成で逝ってみた!! …

【タガタメ】無課金上級者が【EX・極】その願い、時空を超えて(後編) 自分の中の最大火力で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「【EX・極】その願い、時空を超えて(後編) 」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が【EX・極】その願い、時空を超えて(後編) 全ミッション達成で逝っ…

【タガタメ】無課金上級者が【エクストラ】その願い、時空を超えて(後編) 雷属性で逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「【エクストラ】その願い、時空を超えて(後編) 」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が【エクストラ】その願い、時空を超えて(後編) とりあえず逝っ…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]ネイカ降臨」増援ちょっとありで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]ネイカ降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 ※書いている内容は前回までのと同じです。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「【絶地獄級】ネイカ降臨」全ミッション達…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]ヴィヴィ降臨」増援ちょっとありで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]ヴィヴィ降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が『【絶地獄級】ヴィヴィ降臨』増援無しで逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登録…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]バシーニ降臨」増援なしで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]バシーニ降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が『【絶地獄級】バシーニ降臨』増援無しで逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登録…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]ミウナ降臨」増援なしで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]ミウナ降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が【絶地獄級】ミウナ降臨、増援無しで逝ってみた!! - YouTube ↓↓↓チャンネル登録よm(。・…

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]クダンシュタイン降臨」増援なしで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、「[絶地獄級]クダンシュタイン降臨」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。 クリア時間が3分少々となったので有り難いですが、素材が。。。 クリア動画 【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級…