【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「[EX]星の導き、砂の旅路」珍しく6枚抜きでクリアしてみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

タイトルの通り[EX]星の導き、砂の旅路をクリア出来たので、記事にしておきます。

 

 クリア動画

youtu.be

 挑んだPT

f:id:tkun0423:20171125005215p:plain

 クリアまでの流れ

 正直今回のクエストはそこまで難しくありませんでした。キャラが育っている人なら6枚抜きもたやすいと思います。ただ、一応説明はしておきます。

 クエが始まると目に付くのが青マスですね。それぞれ効果は違いますが、注目するのは真ん中の青マスです。踏むとルシアが登場して、溜め攻撃をしてくれます。正直青マスは真ん中だけ踏めばいいんじゃないかなと思います。ちなみに両端の青マスを踏むと草がこちらの方まで飛ばされてきます。

 で、一応注意しないといけないのが状態異常ですね。全体沈黙とかされるとめんどくさいので、予防キャラを入れておくいいと思います。あとは攻撃される前に一気に倒していく感じで進めるのみです。

 簡単ですが、クリアまでの流れとしては以上となります。

 最後の〆

 異層階メビウスきてるので、次回はメビウスのクリア記事を書いていこうと思います!!協力してくれる方いたら是非コメント下さい!!

 

それでは、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!