【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】11/24(金) メンテナンス終了後の仕様とかイベントとかまとめ!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

11/24(金)より新しく追加される内容をまとめておきます。

以下、公式より抜粋です。

 

1.『デネブ』を『占星術師+』へクラスチェンジ可能に!!

f:id:tkun0423:20171122211216j:plain

クエは回らないといけないですが、「占星術師+」楽しみですね!!

2.『星の導き、砂の旅路』に高難度EXステージが登場!

  1.の関連で、高難易度EXステージが追加されるとのことです。

デネブの装備を集めねば!!

3.『アライア』『ガイン』『アンジュ』『ガト』★5進化開放

f:id:tkun0423:20171122211334j:plain

正直、あまり育っていないキャラばかりでどうしようかと思っています。笑

ボチボチ育てていこうと思います。

4.耐性計算の仕様変更

 属性耐性の計算が仕様変更となるみたいですが、どのように変わるかというと、、、詳しくは公式をご覧下さい。笑

【重要】ダメージ計算式の仕様変更について | 誰ガ為のアルケミスト(タガタメ) プレイヤーズサイト

 

5.『異層界メビウス(β版)』開催!

 待望の新しいタワー??クエストが追加されます!!

f:id:tkun0423:20171123012221j:plain

どれくらいの難易度なのか、これは楽しみですね!!

最後の〆

金曜日が待ち遠しい新イベント満載ですね!!非常に楽しみです。

 

それでは、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

さらば。