【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】誰が為の錬金術師EX (鋼) とりあえずクリアしてみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は鋼の錬金術師コラボEXステージをクリアできたので、

クリアまでの流れを簡単に記載しておきます。

一応、動画もあるので良かったら見てください。(長いです。)

 

クリア動画

www.dailymotion.com

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171027234140p:plain

クリアまでの流れ

 EX極じゃないので、楽勝かと思いましたが、拳の速攻を喰らいあえなく一機撃墜!!

ということで、やり直しましたが、拳が状態異常にならないので、こちらから速攻で倒すか、回避するかで悩んだ結果。オテマに回避してもらうことにしました。回避してから反撃する形で倒しました。

 とりあえず開幕は拳を速攻で倒す感じで、その後はラーフでオバクロかけつつ各個撃破していきました。クリアまで時間が掛かってしまったのは、耐性がある草に気付かなかったからだと思っております。あとは、結構回復に時間を使ってしまいました為かなと思います。

 正直、周回はしたくないのが本音ですが、一応ミッションクリアするためにもう少しクリアを早めるようなPT組めるようにしていきたいと思います。

最後に

 大型アップデートというとで、色々変更されているようですが、まだ全てを確認できていないので、遊びながら確認していきたいと思います!!

 

 というわけで、記事は以上です。

閲覧頂きありがとうございました!!

よきタガタメライフを!!、、、さらば!!