【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】鋼の錬金術師コラボガチャ引いたけど。。。

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回、大型アップデートとともに、ハガレンコラボ来たので早速ガチャを回してみました!!

  

ガチャ動画↓↓


【タガタメ】無課金上級者が、鋼の錬金術師コラボガチャ(+色々)回してみた!!#1【鋼の錬金術師】

 

動画が長いので、端的に言いますとStep3まで引いてしまいました。

確定で出るので嬉しい限りですが、正直エドだけって言うね。。。笑

最近のガチャの引きが悪すぎて悪すぎて。。。いやいや世界樹は良かったか。

 

後半もあると思うので、引くか迷ったんですが、twitterとか見てると引きたくなって引いてしまいました。本当に前半って釣りだと思うんですよね。笑

引いてしまったものは仕方ない!!

 

で、次の記事で、エド使ってみた感想とかアップデートされた使い心地とかブログに記載していきたいと思います。JobレベルはMAXといきませんが、スキルとか使ってみて動画もUP予定なので良かったら見てください。

 

記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

それでは、、、さらば。