【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】もうすぐ鋼の錬金術師コラボイベント終了ですね。。。

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

鋼の錬金術師コラボがもうすぐ終了ですが、

私は魂の欠片がなく、ガチャでゲットしたユニットはほぼ育っていません。笑

 

一番育ったのがエドですね。

ジョブマはしましたが、レベルは80止まりです。

 

今回のイベントキャラで一番強いキャラは大佐だと思うんですが、

15凸すら出来ていない私の大佐はそこまで強くないです。

 

なので、クエストに挑むときは傭兵大佐をお借りするのですが、

強い!!強すぎる!!

完凸してる大佐の溜めマスアビが1万ダメージ越えて感動しました。

このダメージを見て私も育て上げようと決意しましたが、

無課金では当分先ですね。。。

 

というわけで、

本日の記事は特に書くことがなかった為、雑談的な記事となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは。。。さらば。