【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】2017/10/26 アップデート内容のまとめ!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

公式で発表された大型アップデートの内容をまとめておきます。

大きく4つあるとのことです!!

1.ボイス再生機能

f:id:tkun0423:20171026121155p:plain

好きなときに好きなだけ好きなユニットのボイスが聞けるという事ですね!!

まぁ、特に言うことはないです。笑

2.フレンドプレゼント機能

f:id:tkun0423:20171026121438p:plain

フレンドが居れば居るほどプレゼントがもらえるのかな??

プレゼントしても自分のアイテム・ゼニーは減らないらしいです。

 

f:id:tkun0423:20171026121805p:plain

一括で受け取って、一括で送れるみたいなので、送り送られるべきでしょう!!

特に損はしないでアイテム・ゼニーが手に入れられるってことですね。

3.MAP新機能

f:id:tkun0423:20171026122157p:plain

正直、なぜ360度回転できなかったのか不思議で仕方ないです。

やっとかって感じですが、見にくいMAPとかあったので有難いですね。

f:id:tkun0423:20171026122330p:plain

上からも見れるようになるみたいですね。

こちらの機能も有難いですね。

4.ステータス詳細化

f:id:tkun0423:20171026122616p:plain

どんな効果が掛かっているのか分からないときがあるので、

こういう機能は有難いですね。

最後に

大型アップデートという事で、紹介した機能が目玉的な感じで追加されるということですが、このアップデートと同時にハガレンとのコラボも始まるので、そちらも楽しみですね!!

 

それでは、良いタガタメライフを!!

閲覧頂きありがとうございました!!

。。。さらば