【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】本日11/10 15時より ブラッドレイとプライドが登場しましたね!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

 本日よりブラッドレイとプライドが登場しましたが、ガチャが結構ひどいですね。笑

有償でしか確定ガチャ引けないっていうね。。。無課金でしている私は引きません!!

3ステップアップを引こうか迷っていますが、もう少し様子をみてから引こうかと思います。全ユニット欲しいところですが、無課金では限界がありますね。笑

 

※↓↓公式より

f:id:tkun0423:20171110150902p:plain

 

というわけで、今回の記事は以上です!!

課金してる皆様は頑張ってください!!

それでは、閲覧頂きありがとうございました!!

。。。さらば。