【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】初心者が序盤にやってしまわない為の記事#2

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

  今回の記事はやり始める方向けの記事になります。

自分が始めたての頃にやってしまったことを1つ書いておきます。

 

 前回はリジェネ武具についてでしたが、今回はアイテムに関してです。

※廃課金するなら別にどうでもいい話です。

タガタメにはイベント限定や常時手に入るアイテムがあります。

今回は「スキップチケット(以下スキチケ)」に焦点を当ててお話します。

 

 このスキチケは1度クリアしたストーリクエストなら、スキップ出来る事が可能となるチケットですが、ユニットの魂の欠片・装備品など集めるときに重宝します。

 私が序盤にやってしまったことですが、このスキチケ結構手に入ります。クエストをクリアしたらもれなくミッションで手に入る事が多く、手持ちに余裕が出てきます。で、序盤というか、ずっとなんですが、このゲーム、、、お金が無くなるのが凄い早い!!装備品を鍛えてたりしているとすぐに無くなってしまいます。で、私がした行動は、、、

スキチケ売却っていう暴挙。笑 

スキチケだけでなく林檎も結構売りさばきました。笑

 序盤、ユニットを鍛えられず辛いでしょうが、我慢してコツコツ強くしていくことが、後々後悔せずにプレイできるのではないかと思います。ので、これから始められる方は序盤に売却は使用しないよう気をつけて下さい。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました。

それでは、、、さらば!!