【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】初心者が序盤にやってしまわない為の記事

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

 今回の記事ですが、私も最近気付きました。

タガタメやり始めて半年ちょっと、既に私はやってしまっていました。

序盤に手に入るリジェネ武具があるのですが、2つ作れるという事を最近知りました。

最早私は取り返しがつきません!!笑

 私みたいに取り返しがつかなくなる前に、やり始める方がもしこの記事を見ていたら、気をつけて進めてください。武具の名前は「月星の胴」です。「エイザン」というおじさんのクエで手に入ります。

 ここで気をつけて欲しい事は武具を進化させてはいけないということです。

「月星の胴」の欠片を使用して武具を練成するのですが、進化も同じように欠片を使用してしまいます。進化に使用してしまうと練成が出来なくなってしまうので、気をつけましょう。「月星の胴」の欠片を使用するのは練成のみ!!って事を心がけてください。

 ちなみに「月星の胴」の進化ですが、オールマイティに使用できる武具の欠片が手に入るので、そちらで進化させると良いです。何度も言いますが、私は最早手遅れですが、今から始める方にとっては結構重要なことです。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

それでは、、、さらば。