【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「【EX・地獄】絆は星が燃えるより永く」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

今回は、「【EX・地獄】絆は星が燃えるより永く」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。

※記事はぼちぼち書いていきます。
※とりあえず武具・念装・アビなど掲載しておきます。

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「【EX・地獄】絆は星が燃えるより永く」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】 - YouTube

↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

挑んだPT

f:id:tkun0423:20190110214606p:plain

クエミッション

・全員生存
・パメラをメインPTに入れてクリア
・傭兵を使わないでクリア
・敵を6体以上同時に倒す
・アイテム使用回数1以内
・パメラで最後の敵を倒す

PTとこのステージのポイント

敵の強さ以外はEX・極と同様のステージとなっています。
私は開眼にものを言わせて挑みました。
ミッション達成のために、
パメラを連れてクリアしないといけないので、
火魔法PTをお勧めしておきます。

★PT編成
▼パメラ(開眼210)
▼エマ(開眼444)
ルピナス(開眼232)
▼ノア(開眼555)

装備とアビリティ

f:id:tkun0423:20190110214503j:plain
f:id:tkun0423:20190110214446j:plain

f:id:tkun0423:20190110214434j:plain

f:id:tkun0423:20190110214412j:plain

最後の〆

レイドが終わったので、ボチボチ動画UPと記事を書いていきます。
今回はホントに時間がなく、中々更新を出来ませんでしたが、
今度からは時間配分考えてやっていこうと思います。

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

▼▼▼ブログTOPページはこちら▼▼▼

▲▲▲ブログTOPページはこちら▲▲▲