【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「[EX]憤怒の炎、再び?」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

今回は、「[EX]憤怒の炎、再び?」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。

※記事は時間あれば書いていきます。
※とりあえず武具・念装・アビなど掲載しておきます。

クリア動画

youtu.be

【タガタメ】無課金上級者が「[EX]憤怒の炎、再び?」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】 - YouTube

↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

挑んだPT

f:id:tkun0423:20190402205134p:plain

 

装備とアビリティ

f:id:tkun0423:20190402205313j:plain

f:id:tkun0423:20190402205317j:plain

f:id:tkun0423:20190402205321j:plain

f:id:tkun0423:20190402205325j:plain

クエミッション

・コンティニューしないでクリア
・アイテムを使用しない
・傭兵を使わないでクリア
・敵を3体以上同時に倒す
リザードマンを連れてクリア

PTとこのステージのポイント

▼PTに関して
・タマモ(開眼555)
 →火力を出すためにリーダー
 →普通に好きなキャラ
・セツナ(開眼55444)
 →念装武具で硬い
 →タガタメ始めた頃一番欲しかったキャラ
モカ(開眼22242)
 →ガチャ運ない中、唯一引き当てたキャラ
 →基本は対雷、対不定
 →全く扉を開けていないが普通に強し
リザードマン(開眼22221)
 →ミッション達成のために編成
 →開眼進めればソコソコ強いかも

特に難しいステージではなかったです。
ラストに出てくるディオスのHPが異常に高いくらいです。
あとは、火力で押せば何とかなるステージです。
傭兵さんさえ雇えば、初心者の方でもミッション達成は大丈夫なレベルです。

最後の〆

そろそろ降臨クエとか動画出そうかな。。。
録ってはいますが、upする時間がないです。。。
動画が溜まる一方っていう悪循環w

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

▼▼▼ブログTOPページはこちら▼▼▼

▲▲▲ブログTOPページはこちら▲▲▲