【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「【EX】運命の、その先で」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

今回は、「【EX】運命の、その先で」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。

※記事はぼちぼち書いていきます。
※とりあえず武具・念装・アビなど掲載しておきます。

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「【EX】運命の、その先で」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】 - YouTube

↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

挑んだPT

f:id:tkun0423:20190112145452p:plain

クエミッション

・全員生存
・HPを回復しないでクリア
・傭兵を使わないでクリア
・1度のバトルですべてのクエ達成

PTとこのステージのポイント

EX・極をクリアして気づきましたが、
猛獣使いの罠が有効なので、
猛獣使いを編成して挑むと結構楽にクリアできると思います。
ただ、EXはカノン、トリトー、ラキナを倒すとクリアなので、
ユニットさえ育っていれば、クリアは難しくない難易度です。
一応今回のPT編成に関して軽く書いておきます。

ーーーPT編成ーーー
※前回の地獄級の流れで火PTです。
▼パメラ(開眼210)
 →バフ要因
 →一応状態異常耐性を添えて
▼エマ(開眼444)
 →瞬間火力
ルピナス(開眼232)
 →クロアプ、魔法で応戦
▼ギルフォード(開眼555)
 →一番頑張ってくれた

ここから私のクリア方法で恐縮ですが、
簡単に書いておきます。
ーーークリアまでの流れーーー
▼序盤
パメラでバフ掛けつつ、突っ込んでいくスタイル。
とりあえずギルフォードでラットンを一体狩りつつ増援を出現させました。
▼中盤
大半ギルフォードが敵を倒してくれました。笑
▼終盤
ラットンの魔法さえ来なければ楽勝だったので、
ほぼギルフォードに敵を薙ぎ払ってもらいフィニッシュです。

ほんと、ザックリですが以上です。

装備とアビリティ

f:id:tkun0423:20190112151724j:plain

f:id:tkun0423:20190112151728j:plain

f:id:tkun0423:20190112151731j:plain

f:id:tkun0423:20190112151735j:plain

最後の〆

3連休なので溜まった動画とブログ記事をサクサク書いていきます!!
良かったら見たってください!!

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

▼▼▼ブログTOPページはこちら▼▼▼

▲▲▲ブログTOPページはこちら▲▲▲