【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「[EX]九死に一緒のアンダンテ」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

今回は、「[EX]九死に一緒のアンダンテ」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。

※記事は時間あれば書いていきます。
※とりあえず武具・念装・アビなど掲載しておきます。

クリア動画

youtu.be

【タガタメ】無課金上級者が「[EX]九死に一緒のアンダンテ」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】 - YouTube

↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

挑んだPT

f:id:tkun0423:20190402220711p:plain

装備とアビリティ

f:id:tkun0423:20190402220738j:plain

f:id:tkun0423:20190402220742j:plain

f:id:tkun0423:20190402220748j:plain

クエミッション

・全員生存
・コンティニューしないでクリア
・敵を3体以上同時に倒す
・傭兵を使わないでクリア
・アイテムを使用しない
・3人以内のパーティでクリア

PTとこのステージのポイント

▼PTに関して
・アルベル(開眼555)
 →火力を出すためにリーダー
・レイドウ(開眼555)
 →最近ハマってるキャラ
 →念装くださいw
・ザハル様(開眼55555)
 →一生着いていきます
 →シャドウメサイアに入りたいw
 →火力最高峰キャラ

特に難しいステージではなかったです。
風石ですが、破壊すればザインとカダノバが救援に駆けつけてくれます。
が、一撃攻撃するとすぐに撤退していきます。笑
ちなみに風石の破壊は風属性キャラで攻撃すると結構楽に破壊できます。
あとは、火力で押せば何とかなるステージです。

傭兵さんさえ雇えば、初心者の方でもミッション達成は大丈夫なレベルです。
とりあえずクリアを目指すなら、傭兵さん雇って一番自信のある属性で挑み、
ミッションを埋めつつ周回すると楽かと思います。

最後の〆

最近風邪を引いてしまい、結構サボり気味です。
デイリーも達成出来なかったりしてるので、
とりあえず体調を整えようかと思います。
皆様も風邪にはお気をつけください。

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

▼▼▼ブログTOPページはこちら▼▼▼

▲▲▲ブログTOPページはこちら▲▲▲