【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】アイテムの個数に関して最近気付いたこと

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

 アイテムの個数について最近気付いたことがあります。

もしかしたらアップデート前は違う仕様だったのかもしれません。

とりあえずスクショを撮ったので、軽い解説付きで見てもらえればと思います。

アイテム売却スクショ

カンストした材料を10個だけ売っていきます。

f:id:tkun0423:20171114013456p:plain

f:id:tkun0423:20171114013603p:plain

f:id:tkun0423:20171114013700p:plain

f:id:tkun0423:20171114014102p:plain

 つまり、表示上は999個となっていますが、裏では999個以上カウントされているみたいです。なので、999個以上取得しても損はしていないということが言えます。

カンストの個数が9999個か分からないですが、正直そんなにはいらないですね!!笑

 

というわけで今回の記事は、

アイテムの個数について最近知ったことを書いてみました。

閲覧頂きありがとうございました!!

それでは、良きタガタメライフを!!

。。。さらば。