【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金で挑む [誰が為の錬金術師EX (鷹)] !! 珍しく5枚抜き!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、「誰ガ為の錬金術師EX (鷹)」クリアできたの記事にしてみました。

パーティやクリア動画、クリアまでの流れを簡単に記載しておきます。

クリア動画

www.dailymotion.com

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171101225645p:plain

クリアまでの流れ

 今回のステージはリーダーウルフを倒すとクリアとなる為、敵を全滅させる必要はありません。ただ、こちらに向かってきたリーダーウルフを瀕死に追い込んでも、ディアブロが緊急回避を使って位置を入れ替えてしまいます。

 瀕死になったリーダーウルフは回復して再びこちらに向かってきます。が、それを待っていたらクリアまで時間が掛かる上、ディアブロの毒呪いと攻撃でこちらに被害がでてしまいます。また、ディアブロの回避が異常に高いです。ので、ディアブロは基本的に放っておいて、こちらからリーダーウルフに仕掛けに行きました。

 幸いなことにノクティスを持っているので、マップシフトを使い高台まで上り、リーダーウルフを倒しに掛かりました。そこそこHPが高いので時間は掛かってしまいましたが、次回からはもう少しうまく立ち回れると思います。

 簡単ですが流れとしては以上です。

最後の〆

 今回はクリアしても極が出てきませんでしたが、週末ぐらいに追加されるのかな??

あと、鷹は簡単でしたが、焔がまだクリア出来ていないので、次回は焔の記事を書こうかと思います。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

それでは、、、さらば。