【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

ブログに掲載した動画が見れない件#2

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

各記事において動画が見れないことを前回書かせてもらいました。

 

で、とりあえずの対処方として、youtubeは最早いつBANされるか分かりません。

なので、デイリーモーションにて動画をUPし、掲載していくことにしました。

ただ、もう少し時間が掛かりそうです。

 

 今回の件で、メイン垢で動画をUPしてはいけないことを学びました。

メインチャンネルの下にサブチャンネルを作って動画をUPすることが大切です。

動画UPしたことない人には分かりにくいですが、いざと言う時は本当に大切です。

 

それでは、閲覧頂きありがとうございました。

さらば。