【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

ブログに掲載した動画が見れない件

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

現在、各記事に掲載している動画が見れなくなっております。

原因はyoutubeアカウントがBANされた為です。

 

恐らく、以前にメインアカウントがBANされ、

新しく作ったチャンネルが軒並みBANされました。笑

(笑えねー!!)

 

で、現在新しくチャンネルを作成しておりますが、

そちらもいつBANされるか分かりません。

そのチャンネルがBANされたらこのブログも終了にしようかと思います。

環境を変えないとyoutubeに動画投稿できないためです。

一応出来る限りの対策はしておりますが、

今後、同じようなことが起きれば潔く諦めます。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧いただいてる皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

それでは。