【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 80F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

80Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略80F 【ヴェーダ】 #66

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171006010821p:plain

今回は特に何も考えず、属性的に行けそうなPTにしました。

80Fマップ図

f:id:tkun0423:20171006011045p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

あと、この辺りからMAPをちゃんと見ていなくて間違いがあるかもしれません。

気軽に指摘して貰えると助かります。

このマップの攻略ポイント

 育ったキャラ連れてるとはいえ、ドラゴンのブレスが結構喰らいます。

あと、ディアブロの攻撃も風属性なら大ダメージ貰うと思います。

ノクティスがブレスで死にかけましたが、今回は何とか耐えてくれました。

動画内では楽勝と言ってますが、見直したら危なかったです。笑

 クリアまでの流れですが、前半は倒せるだけ敵を倒し、中盤ドラゴンとの戦闘に備えておくと良いと思います。あまり前には出すぎず、状態予防・バフを掛けながら向かってくる虫とかを撃破し、ドラゴンを一気に殲滅する感じですね。

 と簡単に言ってますが、実際問題やられかけたので、次回は自分のこのコメント参考にしながらプレイしたいと思います。笑

最後に

 次回の81Fはかなり難易度高いので、多分撤退しまくると思います。

動画では一発クリアのように見えますが。笑

何回撤退したか100Fクリア時に分かることでしょう。

 

記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

次のMAP↓↓

 

youta-game.hatenablog.com