【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 79F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

79Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

79Fクリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ79F 【ヴェーダ】 #65

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171006000808p:plain

 アマテラス&プリンセスの毒コンボで何とかしようと、こんな感じのPTで挑みました。

78Fマップ図

f:id:tkun0423:20171006001320p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むPTに対応しています。

このマップの攻略ポイント

 とにかく毒攻撃がウザイです。今回のPTでは毒攻撃返しでクリアしましたが、

もしかしたら他の全体攻撃でもクリアできたのかもしれません。

(次回は他のPTで挑んでみます。)

 今回のPTでの攻略ポイントですが、全員生存させるには、回復を駆使して目の前の敵を倒すしかないと思いました。

撤退は1度しましたが、クリア出来る確信があったので、再度挑戦したところ無事にクリアすることが出来ました。

 序盤は鍛冶職・ワギナオを無視して、他の敵を倒しつつ草を刈りにいきました。

敵が片付き始めた中盤に一気にワギナオを攻撃し、終盤に鍛冶職を倒す。

こんな感じの流れです。

 ただ、ちょっと運任せな進め方になるので、次回はしっかり倒せるようにPTを組んで挑みたいと思います。

最後に

結構難易度が高くなってきました。

先は長いですが、頑張ってクリアしていこうと思います!!

 

記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

次のMAP↓↓

 

youta-game.hatenablog.com