【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 78F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

78Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

78Fクリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ78F 【ヴェーダ】 #64

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171005194145p:plain

こんな感じのPTで挑みました!!

78Fマップ図

f:id:tkun0423:20171005194300p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント

 とりあえず草のワイド狂化がまずうっとうしいです。

予防できるキャラを連れて行けば対策ができます。

私は今回もプリンセスに頑張ってもらいました!!

※もしかしたら狂化を逆に利用してクリア出来るのかもしれません。

 

 あとは、剣の前方ノックバック攻撃が結構ウザイです。

初期位置の方まで移動させられてしまいます。

シェイナが身を持って体験してくれました。笑

 

 結構攻撃力が高い敵ばかりなので、光属性の防御タイプキャラを多めに連れて行くと良いのかもしれません。(試してないのでなんとも言えませんが。。。)

クリアできない人は試してみてください。

最後に

たぶん、強いキャラが居れば楽勝のステージです。

油断せずに進めばクリアは簡単なはずです。

ので、頑張ってノーデスクリア目指しましょう!!

 

というわけで、記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com