【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ無料回復なしで挑戦中!! 74F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

 

74Fクリア出来たので、クリア動画とクリアまでの流れを掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ74F 【ヴェーダ】 #60

 

というわけで、ここではまずPTをご紹介。

f:id:tkun0423:20171005034028p:plain

と、こんな感じになっております。

今回のステージは男キャラに対して魅了をしてくる虫が出てきます。

(虫ごときに魅了されやがって!!)

というわけで、女性キャラメインでPTを組んでおります。

ん??カダノバ団長は男やけど??

団長はあらゆる魅了に惑わされません!!

はい。魅了耐性スキルを持っております。

ので、こんな感じのPTで臨みました。

 

ステージの初期配置は下記の通りです。

(高さとか結構適当なのでご了承下さい)

f:id:tkun0423:20171005034706p:plain

火属性の女性メンバーで挑めるなら、虫はとりあえず怖くないです。

 

結構厄介なのが、銃です。

対ファントムミサイル。これが結構効きます。

どれぐらい効くかはyoutube動画で観て頂ければと思います。

カダノバ団長が身を持って体験してくれます。

 

クリアまでの流れですが、

魅了が効かないといっても虫の攻撃は多少喰らうので、サクッと片付けます。

カダノバ団長には虫以外の攻撃を喰らってもらい、耐えてもらいます。

今回、回復キャラいなかったので、ちょっと危なかった。。。

(一応、団長のスキルで回復はできますが。。。本当にちょっとの回復っていう)

 

弓は何してくるか分からないので、速攻倒しました。

(基本状態異常攻撃がくるので。)

 

あとは、攻撃を喰らいながらも押し切る感じですね。

結構ごり押し感はあります。

なんにせよクリアは出来ましたが、

ダメージがちょっと残ってしまう結果になりました。。。

まぁ、次どっかで回復させます!!

次、火属性で挑むステージがあるのか覚えてないですが。

 

というわけで、74Fクリアまでの流れを説明させてもらいました。

あくまで私の攻略方法ですが、参考にして頂ければ幸いです。

 

今回は以上となります。

それでは、良きタガタメライフを!!

さらば!!

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com