【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ無料回復なしで挑戦中!! 75F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

75Fクリア出来たので、クリア動画とクリアまでの流れを掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

 


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ75F 【ヴェーダ】 #61

 

ここではまずPTをご紹介します。

f:id:tkun0423:20171005130801p:plain

こんな感じのPTになっております。

今回のステージは72Fと似たようなステージとなっており、

開幕と同時に全体サイレント(呪い)、遠距離剣撃が飛び交ってきます。

下記がマップの初期配置となります。

f:id:tkun0423:20171005131152p:plain

※○の位置が初期位置で剣撃が来ないマスとなっております。

P1・P5は初期配置だと剣撃喰らってしまうのご注意。

 

ここまで軽く説明しましたが、72F同様ポリンが居れば楽勝のステージです。

剣だって一気に倒してくれます。

ポリン居てない方はマップ図を参考に地道に倒して頑張ってください!!

 

ポリンを使って攻略する必須事項としては、沈黙耐性装備をさせることです。

沈黙に耐えるまで撤退を繰り返し、

耐えることができればウサリア囲って全体攻撃!!って感じです。

 

一気に敵倒すときは気持ちがいいです。

ポリンのおかげで5分程度でクリアできました。

 

最初の方でも書きましたが、

詳細については動画を見て頂ければと思います。

 

というわけで、今回は以上になります。

それでは、良きタガタメライフを!!

さらば!!

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com