【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ回復なしで挑戦中!! 現在71F

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します!!

 

71F無事にクリアできました!!

クリア動画はyoutubeにてUP中です。

70Fは20分くらい掛かりましたが、71Fは8分くらいでクリアできました。

youtu.be

70Fに比べると難易度が下がったのかな??っていうのが正直なところです。

 

PTメンバーは↓↓

f:id:tkun0423:20171004194559p:plain

とまぁこんな感じですね。

 

水属性メインで挑めばそこまで難しくないのかなと思います。

警戒するのは状態異常攻撃してくる弓ぐらいです。

今回は予防済みシェイナが攻撃受けたので、大した被害はありませんでした。

ディアブロは攻撃してきませんし、最後まで放置してれば(多分)特に問題ないです。

 

今回のステージに関してはこれくらいです。

 

詳細が気になる方は動画観てもらえればと思います。

 

100Fまでは結構ありますが、頑張ってクリアしていこうと思います!!

 

それでは、、、さらば!!

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com