【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ回復なしで挑戦中!! 現在70F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します。

 

タガタメ始めて半年ちょっと経ちました。

無課金ながら結構強くなったので、ヴェーダ無料回復なしで挑戦中です。

 

現在70Fクリアしたところです。

ちなみにステージはこんな感じですね。

f:id:tkun0423:20171024024830p:plain

ケルベロスと魔人を魅了しつつ敵を倒していきました!!

PTメンバーはこんな感じです。

f:id:tkun0423:20171004014634p:plain

 

シーフと暗殺者で魅了させたいので、こんな感じのPTになっております。

これが最高のクリア方法か分かりませんが、とりあえず死者なしでクリアできました!!

youtu.be

ただ、魔人倒すのに時間が掛かってしまい、クリアまでが長かったです。(20分くらい)

火力がある風キャラを入れても良かったかもしれません。

続いて71F逝ってみたいと思います!!

 

それでは、さらば!!

 

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com