【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ回復なしで挑戦中!! 現在72F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

 

タイトルの通り72Fに挑戦しました!!

このステージに関して対策しないといけないのは2点です。

1.ハナのサイレント攻撃(呪い)

2.兵士の縦横剣撃

 

この2つさえ対策できれば、まぁ大丈夫かなと思います。

私の対策方法ですが、

 

1.ハナのサイレント攻撃(呪い)

ポリンでハナを刈ることが出来ます。

必須事項としては沈黙耐性装備をさせることです。

ポリンがサイレントを回避できるまで撤退し、

沈黙にならなければリラックスララバイ2発でハナを刈ることが出来ます。

 

2.兵士の縦横剣撃

こちらはシンプルです。

剣撃が飛んでくるマスには止まらないことです。

初期配置と剣撃の図を下記に載せておきます。

○の箇所が剣撃が飛んで来ないマスになっているので、

○の箇所に移動しつつ敵を倒していきましょう。

f:id:tkun0423:20171004215810p:plain

という感じで対策を立ててクリア目指しました!!

まぁ、実際には何発か剣撃貰いました。笑

強キャラなら致命傷にはならないです。

 

PTは↓↓な感じです。

f:id:tkun0423:20171004223459p:plain

 

さらに詳細は下記クリア動画を見てもらえればと思います。

 


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ72F 【ヴェーダ】 #58

 

というわけで、今回は以上となります。

それでは、良いタガタメライフを!!

さらば!!

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com