【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「【超絶地獄級】魔獣討滅戦」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

今回は、「【超絶地獄級】魔獣討滅戦」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。

※記事は時間あれば書いていきます。
※とりあえず武具・念装・アビなど掲載しておきます。

クリア動画

youtu.be

【タガタメ】無課金上級者が「【超絶地獄級】魔獣討滅戦」全ミッション達成で逝ってみた!!【THE ALCHEMIST CODE】【陽太(youta)】 - YouTube

 

↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

挑んだPT

f:id:tkun0423:20190308214125p:plain

装備とアビリティ

f:id:tkun0423:20190308214301j:plain

f:id:tkun0423:20190308214306j:plain

f:id:tkun0423:20190308214310j:plain

f:id:tkun0423:20190308214317j:plain

▼傭兵さん

f:id:tkun0423:20190308214321j:plain

クエミッション

・アイテム使用回数99以内
・アイテム使用回数99以内
・アイテムを使用しない
・アイテムを使用しない

PTとこのステージのポイント

▼PTに関して
・リヴァイ兵長
 →巨体には兵長
・ザハル様
 →最強の闇火力
 →新しい扉を開きさらに強くなりました
・チハヤ
 →デバフとクロアプお願いします要員
・バシーニ
 →当たらなければどうということはない
・リヴァイ兵長(傭兵さん)
 →兵長サンドが大好き

▼敵に関して
・ラットン
各属性ラットンを殴ると、対応した敵の属性値が下がる
下げれる属性は1つのみ
1体攻撃するとその他の属性ラットンは撤退

・増援
ラットン撤退後、攻撃属性耐性を下げる魔物が出現
得意属性をとりあえず落とし、猛り狂う獣の耐性を下げる

・初期配置の敵
犬の状態異常が非常にうざい
各魔物は一部の状態異常にはなる
 ※自分が確認したものを書いときます
 →犬:ストップ・麻痺
 →痩せ犬:忘れました。申し訳ございません。
 →飛んでる奴:スタン

・猛り狂う獣
5万以下になると強さを増す
あまり分からなかったがステが結構上がっていた
殴る敵が居ない時は全体バフをする
HP100000でバフ撃つと微妙に増えていく

最後の〆

己が限界よりはクリア時間短くすみましたが、
マルチどーしよっかなw

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

▼▼▼ブログTOPページはこちら▼▼▼

▲▲▲ブログTOPページはこちら▲▲▲