【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層圏カルマ 小さな蛇姫【超絶地獄級】」とりあえず逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、「異層圏カルマ 小さな蛇姫【超絶地獄級】」クリア出来たので記事にしていこうと思います。

ちなみにクリアまでは40分くらいです。笑

正直、周回したくない!!

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「異層圏カルマ 小さな蛇姫【超絶地獄級】」とりあえず逝ってみた!! - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180129220126p:plain

このステージのポイント

現在のver4.0.0では、ベルセルクの味方が倒されると攻撃力UPがチームをまたいで有効となっています。

チーム3にテレサかパリシュを入れておくと凄い攻撃を繰り出してくれます。

周回クリアしないといけないので、やるなら今です!!

アプデされるとクリアしづらくなってしますので、傭兵を雇ってクリア目指しましょう!!

それではクリアまでの流れを書いておきます。

 

▼序盤

通常カルマと同じで魔人4体・リル=ウロボロスの状態でスタートです。

基本的には同じ進め方で大丈夫と思います。一応、ちょっとだけ強くなってます。

私は自分のスタート位置にリルウロを近づけるためチェンジングで移動させつつ進めました。

 

▼中盤

リルウロ1回目を倒すと増援が出現します。

ここで重要なのが、左側に出てくる不死使い魔です。

こいつの溜め攻撃は喰らうと即死なので気をつけてください。

一応、状態異常にはなるみたいなので、なにもさせないようにしておくと良いと思います。

動画内では倒しませんでしたが、敵を倒していくと左下の壁が破壊され、赤マスに乗ると倒すことができます。

魔法使いとかも厄介ですが、倒しても倒しても増援が来るので、私はあまり倒さないように進めました。

 

▼終盤

ベルセルクたちが猛威を奮ってくれます!!

 

最後の〆

クリアするなら今って分かってはいるんですが、、、気が進まない。笑

とりあえず4.0.1になる前に全ミッション達成したいと思います。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!