【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】タワーマッチのマッチング率について

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

最近バトルタワーで対戦を何度も挑戦してるんですが、

相手が強すぎて28Fより先にいけておりません。笑

 

まぁ、それはさておき、マッチング率の悪さですね。。。

待てども待てどもマッチングされません。

5分放置してもマッチングされなかったので、

恐らく10秒くらい待って開始されなかったらキャンセルして、

もう一回開始ボタン押したほうが効率が良いです。

 

せっかくマッチングしても相手が強く負けてしまったら最悪ですよね。笑

「何分待って開始したと思ってんねん!!」って、私は思ってしまいます。

 

現在の遺跡Ⅱのマップは状態異常率が50%減となっていますが、

本日の対戦でぼこぼこにされ25Fまで落ちてしまいました。

 

ぼこぼこにされた時、相手のユニットに必ずセツナがいるんです。

セツナは間の壁を登ってこちら側まで来れるので、

溜めるからのオバクロでキャラが瞬殺されてしまいました。

 

で、あまり同じ方法はしたくないんですが(出来れば対策を練りたい)、

やられて嫌な事は相手もやられると嫌だろうと思い、

同じ方法でセツナを使ってみました。

 

すげーーー気持ちいい!!笑

 

もし、勝てないなら、やってみてはどうでしょうか。

ただ、先ほど天敵が現れました。レイメイです。

 

レイメイは持っていないので私は同じように出来ませんが、

持っている人はセツナじゃなくレイメイを使うと相手を倒しやすくなると思います。

 

もしかしたらね、対策されるかもしれませんが、

その時はその時ですね。

 

それでは、記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

、、、さらば。