【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス11層」ソロで逝ってみた!!2018/03/23更新

▼▼▼メビウス各階層TOPページ▼▼▼

【タガタメ】「異層階メビウス」リンク

▲▲▲メビウス各階層TOPページ▲▲▲

 

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

タイトルの通り、「異層階メビウス11層」に逝ったんで記事にしていきます。

※10層まではそこまで難しくなかったので、11層から書いていきます。

※この記事は2018/03/23に更新しました。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「メビウス11層」ソロで逝ってみた!! - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180323221311p:plain

クリアまでの流れ

メタルラットンが行く手を塞いでるステージです。

メタルラットンはいつものドンムブ攻撃を仕掛けてきます。

なので、当たらないようにするか、予防役を連れて行くと良いと思います。

一応、一定の火力があれば倒すことは可能みたいです。

私は防御無視スキルを使い倒しました。

あとは、飛び越えたり出来るユニットを連れて行くと倒さないで良いので楽かもしれません。(ジンさんとかの隠密が良い)

ちなみに、メタルラットンは全て倒す必要はありません。

奥にいるアイリュを倒すと勝手に倒れてくれます。

 

アイリュはバフを掛けまくるので、早めに倒しておいたほうが楽です。

 

で、麻痺効果の攻撃とかが地味にウザイので、アイリュの次に草を刈り取りましょう。

 

それ以外の敵はそこまで驚異じゃないですが、

銃のファントムミサイルが地味に痛いです。

まぁ、育ったユニットなら即死レベルではないです。

 

簡単に倒す順番をまとめると、

1.メタルラットン(飛び越えるなら倒さなくてOK)

2.アイリュ

3.草

4.適当に倒せる敵から

 

倒す順番さえ分かっていれば楽勝のステージです。

簡単ですが、クリアまでの流れとしてはこんな感じです。

最後の〆

11層から順次更新していこうと思います。

 

それでは、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

★12層の記事↓↓

youta-game.hatenablog.com