【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ無料回復なしで挑戦中!! 73F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

 

73Fをクリアしたので、書いていきたいと思います。

 

今回は配置に気を使ってPT組みました。

※72Fでの失敗を活かしました。笑

 

PTは↓↓になります。

f:id:tkun0423:20171005010226p:plain

 

キャラが揃っている人達にはそこまで難しくはないと思いますが、

揃っていない方は結構苦労するのではないかと思います。

実際問題、私は70F~はちょっと前まで苦戦していました。笑

世界樹イベ以降、キャラが育ってきて結構楽勝でクリア出来るようになりました。

 

まぁ、そんな感じで特に難しくはなかったです。

クリア時間も8分くらいで短く済みました。

 

というわけで、詳細に関しては動画を観ていただければと思います。

 


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ73F 【ヴェーダ】 #59

 

ただ、一応ここでもサクッと書きます!!

 

マップの初期位置はこんな感じですね。

f:id:tkun0423:20171005021646p:plain

キャラは育ってきたといっても、ディアブロの攻撃は非常に痛いです。

私は、右下のディアブロ2体は最後に倒すことに決め、

左下の拳(雷)と銃(風)を倒していきました。

 

上の方はキャラが3体いるので、ディアブロは早めに倒し、

パラディンで攻撃に耐え、各個撃破していきました。

 

ディアブロ2体となったところで、一気に攻めきりクリアするといった流れですね。

と、まぁザックリこんな感じです。

 

効果はそこまで大きくないかもしれませんが、

ハナのバフを受けまくれば楽勝で勝てるのかもしれません。

 

というわけで、73Fクリアまでの流れを説明させてもらいました。

あくまで私の攻略方法ですが、参考にして頂ければ幸いです。

 

というわけで、今回は以上となります。

それでは、良きタガタメライフを!!

さらば!!

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com