【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ100Fまで無料回復無しでクリアできた感想。

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

 

 前回100Fクリアの記事を書きましたが、一応感想みたいな感じで書いておこうと思います。

 ノーデスでクリアできなかったので、実力不足を実感しました。ただ、一応、無料回復無しではクリア出来たので、次回から動画出すときは、「中級者が○○」から「上級者が○○」に変更しようと思います!!

 自分の中では初心者<中級者<上級者<超上級者となっていますので、(今のところ)無課金でも超上級者目指せるように頑張っていこうと思います。何かのコラボとか来て課金してしまう恐れもありますが。。。ハガレンとかハガレンとかハガレンとかね。笑まぁその時は、上級者 課金して超上級者へみたいな感じでやって行こうと思います。

 話をヴェーダに戻しまして、今回無料回復なしを目指したのは、ただ単にSランクが取りたかった。ただそれだけです。Sランク取ったら超上級者でええやろ!!と、思ってたんですがね、結果はB+っていうね。あれ??まだ中級者??笑 ただ、70Fからクリアまでの素材が集まってるんでね、次回からはクリアまで凄く早くなると思います。ので、もう一回挑戦してみようかなと、「上級者が無料回復無しでヴェーダ逝ってみた!!」って感じで、上級者としてねクリアしていこうと思います。

 

 というわけで、もっと上を目指して頑張っていきますという事を言いたかったので、記事にしてみました!!以上です。

閲覧頂きありがとうございました!!

さらば!!