【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ無料回復なしで挑戦中!! 76F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

76Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

76Fクリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ76F 【ヴェーダ】 #62

動画は5分~20分くらいとなり長いので、

ここでは、ざっくりですが説明と、マップ図など掲載しておきます。

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171005170243p:plain

と、こんな感じのメンバーです。

装備はフル装備させています。

76Fマップ図

(結構適当なので間違いとかあれば申し訳ないです。)

f:id:tkun0423:20171005170523p:plain

※色分けは一応高さを表しています。濃いほど高さがあるマスとなっています。

このマップの攻略ポイント

 とにかく石化耐性の装備をして、序盤の石化を回避して挑むと良いと思います。

1キャラくらいの石化なら許容できますが、2キャラ目の石化はイラッときます。笑

 ファイアを撃ってくるヒラットンは水属性で挑むとそこまで強くないですが、

あまりキャラを前に出しすぎるとレーザとか飛んできて大ダメージをもらってしまいます。ので、魔法とか中距離で対処していけば良いと思います。

 

最後に

自分くらいのキャラが揃っていれば余裕のステージのはずです。

頑張ってノーデスクリア目指してください!!

 

記事は以上となります。

それでは、良いタガタメライフを!!

閲覧頂きありがとうございました!!

さらば!!

次のMAP↓↓

youta-game.hatenablog.com