【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 93F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

93Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略93F 【ヴェーダ】 #80

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171011063740p:plain

マップ図

f:id:tkun0423:20171011062055p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント※あくまで私の攻略方法で恐縮です。

 魔人がストップかけてきたり、魔法撃ってきたりで、やりたい放題してくれます。笑

PTも2組に分けられてしまうので、厄介なステージです。クリアしてから思ったんですが、魔法系のキャラを連れて行けば少しは楽になったのかもしれません。(試していないので分かりませんが。。。)とりあえず、回復キャラは連れて行った方がいいと思います。(速攻でケリをつけられる猛者には必要ないと思いますが。)

 HPが凄い高いので、何度も攻撃しないと倒れない敵ばかりです。

銃に至ってはダメージが全く通りません!!というのはHPが少ないからです。防御無視系の攻撃で瞬殺が可能です。私はカリスで速攻をかけ倒しにいきました。

 攻略のポイントとして説明をしておりますが、結構カツカツだったので、申し訳ございませんが、これくらいしか説明できることがありません。

最後に

 PTを変えればまだまだ改善の余地があると思いますので、次回挑戦するときには変化をつけて臨みたいと思います!!

 

というわけで、記事は以上となります。 

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

、、、さらば!!