【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 85F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

85Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略85F 【ヴェーダ】 #72

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171007172503p:plain

マップ図

f:id:tkun0423:20171007173100p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント

 基本的には風属性が揃っていればクリア出来ると思います。あとは、しっかり状態異常が予防出来るキャラがいてるかどうかですね。右側の階段を攻めるか、左側の階段を攻めるか、両方攻めるか、色々やり方はあると思いますが、どちらか決めた方が良いかもしれません。

 今回、私は左側を先に攻めていきました。恐らくそれだけで右側からの攻撃多少遅れさせることが出来ます。ので、一応左側から攻めることをお勧めしておきます。

 強キャラがいてる人は両方攻めてもいいと思いますが、私は片方どちらかを攻めていく戦法をお勧めしておきます。(まだ中級者なので。。。)

 こんな感じで説明は以上となります。

最後に

 今回は70F~記事を出し始めて折り返し地点になります。

実力的、キャラの揃い具合から見てもまだまだですが、

86F~も頑張ってノーデス目指していきたいと思います!!

 それでは、 閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!! 、、、さらば!!