【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略 無料回復なしで挑戦中!! 84F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

84Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】ヴェーダ攻略。無料回復なしで挑戦中!! 84F 【ヴェーダ】 #71

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171007234658p:plain

マップ図

f:id:tkun0423:20171007234809p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント

  チハヤでデバフをかけまくり、敵を弱らせて倒す戦法が火属性で挑む際には採用するのですが、今回のステージではデバフ予防を草がしてきます。ので、チハヤ使う人は奇術師として使うことをお勧めしておきます。

 あとは、弓が安定の状態異常攻撃を使ってきますので、予防キャラを連れて行くほうが良いでしょう。(私は今回運よく状態異常になりませんでした。) 麻痺とか結構ウザイです。

 敵の攻撃ですが、暗黒騎士の攻撃が結構痛いです。ダークボンバーは中々のダメージ貰いますので、HP・物防が高いキャラで挑むと良いと思います。

 簡単ですが攻略ポイントは以上となります。

最後に

 火属性PTが育っていればクリアは楽勝だと思います。ので、頑張ってノーデス目指してみてください!!

 

記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!! それでは、、、さらば!!