【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス24層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

タイトルの通り「異層階メビウス24層」クリア出来たので、記事にしておきます。

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「メビウス24層」ソロで逝ってみた!! - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171223005601p:plain

クリアまでの流れ

今回のステージですが、正直ダメージが全く通らず詰まっていました。

色々試しましたが、クリアできず。。。

何度か挑んでいたら、状態異常にはなるということに気付いたので、ヴェーダでお世話になったアマテラス+天候師の毒攻撃を試した結果、楽々クリアすることに成功!!

 

ただ、正直なところ正攻法でのクリアはよく分からずじまいです。笑

 

全体毒攻撃ですが、たまに避けられるので、避けられた時は潔く撤退をします。

 

私の場合はフル装備で挑んだので素早さとか上がっていますが、最初の行動で毒状態に出来たら、1ターンその場待機し、次のターン全体毒攻撃で攻撃すると楽にクリアすることが出来ました。

 

耐性上げてるドラゴンはサブのヘイゼルでトドメをさせて終了です。

動画内ではたまたま毒状態になり、ダイナミックバスターボム1発で倒してくれました。

 

簡単ですが、クリアまでの流れとしては以上です。

最後の〆

正攻法なクリアが出来ていないので、また挑戦してみたいステージですね。

次回は25層クリアして逝きます!!

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!