【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス22層」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

タイトルの通り「異層階メビウス22層」クリア出来たので、記事にしておきます。

クリア動画

 

【タガタメ】無課金上級者が「メビウス22層」逝ってみた!! - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171222221440p:plain

※今回も野良PTです。

ご協力いただきましたemptycalさんにこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

クリアまでの流れ

まず最初に、今回のステージはディアブロ倒せばOK終了です。

 

序盤ですが、ほとんどの敵が石化している状態から始まります。

こちらに攻撃をしかけてくるのは騎士系の敵だけですが、僧侶的な敵が石化を解除しにきます。ちなみに石化状態の敵を叩いてもダメージは与えられません。また、斬撃のみでしかダメージを与えられないのご注意下さい。

 

基本的に僧侶を優先しつつ倒せばいいのですが、気を付けないといけないのが1つあります。斬撃をUPしてくれる石がありますが、スキルで攻撃してしまうと効果が得られないので注意が必要です。スキルで攻撃しないよう進める必要があります。

 

城の上に到達すると終盤戦です。

ディアブロを目覚めさせる僧侶が颯爽と登場し、石化を解除します。

で、石化を解除されたディアブロは、敵全体の石化を解除します。

魔人とか迫ってくるので大変ですが、ディアブロさえ倒せばOKなので総攻撃で倒しましょう。ただ、しっかり斬撃UPさせておかないと結構しんどいのでお気をつけください。

 

簡単ですが説明としては以上になります。

最後の〆

続いて23層の記事を書こうと思いますが、、、23層で喧嘩してしまいました。

まぁ、自分が先に攻撃当てちゃったんですけど、寛容な心で許してはもらえなかったです。笑

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!