【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス18層」ソロで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

タイトルの通り18層クリア出来たので、記事にしておきます。

クリア動画

 【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス18層」ボッチで逝ってみた!! - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171128000110p:plain

 

クリアまでの流れ

今回のステージは難易度が下がってる気がしてならなかったです。笑

私でもソロでクリア出来るって言うね。

 

だが、一応説明しておきます。

今回のステージは風PTで挑むと良いでしょう。

敵はほぼ雷属性です。

オバクロ&溜め攻撃で一気に殲滅していきましょう。

 

大虫を倒すと、魔人が増援として出現します。

この魔人はノックバック攻撃を使ってきて、赤マスに乗せようとしてきます。

正直そこだけ気をつけて挑めば良いです。

あとは手番を回さないようにクロックダウンかけたりブラホ使ったりして削れば勝てると思います。

 

また、魔人さえ倒してしまえばクリアとなるので、魔人だけを狙って攻撃しましょう。

 

簡単ですが、クリアまでの流れとしては以上です。

最後の〆

 今回はソロで逝きましたが、好きでソロで逝ったわけではありません!!

日曜のAM3:00くらいに動画撮ったので、誰も居なかったっていうだけです。笑

 

 それでは、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

★★★↓↓19層の記事↓↓★★★

youta-game.hatenablog.com