【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 97F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

97Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略97F 【ヴェーダ】

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171021232251p:plain

マップ図

f:id:tkun0423:20171021232514p:plain

 ※見にくくて申し訳ないです。

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント※あくまで私の攻略方法で恐縮です。

 とりあえず、どの敵に攻撃されてもダメージが凄いです。笑

私は倒せる敵から倒しましたが、早めに女王は消し去りました。基本溜めて攻撃。

で、攻撃されると困るので、パラディンに出来る限り敵を引き付けてもらいました。

パラディンが攻撃に耐えている間に周辺の敵を倒していく感じで進めました。

 女王は最初アマテラス+プリンセスの毒攻撃で倒そうと考えましたが、敵の攻撃に耐え切れない為、バシーニのタメ攻撃とゴルマラスで一気に攻めきりました。案外楽勝で倒せたのでちょっと驚き!!笑

 ただ、油断してるとカイザーとか大虫の攻撃喰らってしまいますので注意が必要です。攻撃範囲に入らず、攻撃される前にやっちまう必要があります。

 簡単ですが、攻略方法としては以上となります。

最後に

 100Fまでもう少しですが、100Fは結構大変なので、多少の犠牲が出てもクリアしちゃいたいと思います。

 

というわけで、記事は以上となります。 

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

、、、さらば!!