【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 90F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

90Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略90F 【ヴェーダ】 #77

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171009184253p:plain

マップ図

f:id:tkun0423:20171009183952p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント※あくまで私の攻略方法で恐縮です。

 今回も女王様が登場するので、アマ+プリ毒コンボで挑みます。正直これだけで楽勝です。毒状態にすることが出来れば、あとは魔人の攻撃に耐えるのみです。

 めんどくさい事があるとすれば、女王のキリングミストですね。これは沈黙効果があるため、スキルが封じられてしまう恐れがあります。ので、耐性を持った装備をさせて望むのが良いと思われます。私は沈黙させれてしまった場合は潔く撤退しました。笑

 あとは回復ユニットがダメージも少なくクリア出来ると思います。

 簡単ですが、攻略ポイントとしては以上です。

最後に

 今回もアマテラス+天候師の毒攻撃が役にたっております。たぶん、このコンボが無ければここまでノーデスで来れなかったでしょう。

ただ、後何回かは使っていくと思いますが、そろそろこの戦法も飽きてきましたw

(前回と同じコメント。笑)

 

というわけで、今回の記事は以上となります。 

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

、、、さらば!!