【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 86F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

86Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略86F 【ヴェーダ】 #73

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171008163208p:plain

 

マップ図

f:id:tkun0423:20171008163832p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント

 女王が出現する厄介なステージですね。女王は毒攻撃で削ることが出来ますが、その他の敵も強敵揃いとなっています。特にケルベロスのブレスは結構なダメージ貰いますのでお気をつけ下さい。犬の攻撃も侮れません。一発のダメージがでかいです。(防御無視なのかな??)

 前衛で戦うキャラはあまり前に出させ過ぎず、向かってくる敵を倒しに行く感じでい行かないと、犬の攻撃とかでアボーンしてしまいます。あと、虫は攻撃しても倒せないのでご注意下さい。女王倒したら勝手に倒れます。

 状態異常攻撃はあまり試していないですが、もしかしたらストップも有効かもしれません。(ケルベロスには効きませんでしたw)

 簡単ですが、以上となります。

最後に

 アマテラス+天候師の毒攻撃がないと、結構大変かもしれません。もしかしたら、もっと良い攻略方法があるのかもしれませんが、私には今回の戦法が限界と思っております。キャラが育っていればゾンビ攻撃でクリア出来ると思いますが、出来ればサクッと一発でクリアしたいですよね!

 

 今回の記事は以上となります。 

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

、、、さらば!!