【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ45F」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、ヴェーダ45Fの記事になります。

今回もそこまで難しくありませんが、参考になれば幸いです。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ45F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180107003302p:plain

このステージのポイント

火属性メインで挑めば特に難しくはないです。

私はダメージを残さないために回復しつつクリアしました。

ステージ画像

f:id:tkun0423:20180107003458p:plain

f:id:tkun0423:20180107003645p:plain

f:id:tkun0423:20180107003720p:plain

f:id:tkun0423:20180107003830p:plain

f:id:tkun0423:20180107003844p:plain

最後の〆

この記事を書きながら動画も作ってるんですが、やっちまいました。。。

63Fの動画が見つからない。。。間違って消してしまったのかな。。。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!