【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ40F」逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今更ながらヴェーダの記事を書いていこうと思います。

書いていく理由ですが、

プレイしていると、結構な頻度で撤退してしまう自分がいる為です。笑

 

どんなステージか分かってさえいれば、撤退せずに済む事が多々あるので、次回プレイするように書いていこうと思っています。

 

ただ、最初から書いていたらしんどいので、40Fから書いていくことにしました。

(30F~40Fでも何回か撤退しましたが、まぁいっか。笑)

 

というわけで、今回は40Fの記事を書いていきます!!

少しでも参考になれば幸いです。

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ40F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180106213805p:plain

クリアまでの流れ

こんなこと言うとあれなんですが、、、

強くなりすぎちまって難易度がよく分かりません!!笑

 

ほぼほぼごり押しで勝てました。

30F以降は状態異常にされるステージが多々あるので、予防出来るキャラ1体入れておくことをお勧めします。

 

今回は麻痺&&意味の無い暗闇だったので、そこまでストレスにはなりませんでした。

 

正直書くことが無いです。

とりあえず、どんなステージか分かればOKってことで、70Fくらいまではステージの画像載せて記事を終わりにしようかと思います。

 

次回から書き方もちょっと変えます。

 

と言うわけで、ステージの画像!!

 

ステージの画像

f:id:tkun0423:20180106214915p:plain

f:id:tkun0423:20180106214948p:plain

f:id:tkun0423:20180106215009p:plain

もう少しMAP図撮っておけば良かった。。。

最後の〆

どんなステージか分かればOKの人が多いと思うので、(主に自分が)

とりあえず70Fくらいまでは、ほぼ画像載せて終わらせます。

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!